言いたい放題・追記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のわんこ便り

<<   作成日時 : 2016/06/01 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんこの近況聞きました♪
ちーちゃんも18歳、光陰矢の如しです。

では、モミちゃんより


寒暖差激しくて、ちーコマが風邪をひいたり治ったりの繰り返しで、
狂犬病予防接種のタイミングを見ていて、何とか5月頭にできました!

熊本地震があったから余計にちゃんとしておかなきゃで、
常備薬もなくなってきたし、
残ってる内に病院に行けるか心配でしたー(TT)

あと、ちーさん!
18歳になりましたー
\(*^▽^*)/

が、ただ今風邪っぴきでハラハラですー(TT)
元気は元気なんですが、熱出してるのにちょっと目を離すと冷蔵庫の前…(-"-;)
座布団に置いた瞬間立ち上がって冷蔵庫に向かうって、
片時も離れていたくない程好きか
冷蔵庫がっっ!!
(屮゜Д゜)屮

それ以外は寄り添って寝てるコマの頭舐めてるから
コマの頭が薄くなりました(-д-;)

予防接種を打ちに行っ時、先生に
「コマちゃんの頭が薄くなってる…」
と言われて
「ちーは小腹が空くとコマの頭舐めてるみたいで…(-"-;)」
と説明しました。

ちーに訊いたら嘘か本当か分かりませんが、
コマの頭は「美味しい」でも「旨い」でもなく、「いい味出してる」んだそうです(T▽T)

目が見えなくなったちーさんには心配させられてハラハラ・バタバタしてますが、
会話は答が合ってるか分からないけど面白いですよ(*^_^*)



ということは
年上のちーちゃんより
年の若い(微妙だなあ)コマちゃんが
ツルに近いんですね


もう何か本当にバタバタですよー(-"-;)

コマは起きてる間はずっと足元をついて歩くので、踏みそうになります。

最近は私がお風呂に入ってる間もずっとお風呂場の前にいて、台所にいると横に座ってます。

そして気付くと頭から(ちーのヨダレで)びっしょびしょ…(-д-;)

抵抗しろよっっ!!
<<o(>皿<)o>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夏のわんこ便り 言いたい放題・追記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる